栗東市で弁当の宅配サービスをおすすめする理由 | 栗東市で弁当の宅配をご希望なら、旬菜さちをご利用ください

旬菜さち

077-554-5505

〒520-3023 滋賀県栗東市坊袋250-1

■営業時間■9:00~18:30(火曜定休、水、木曜日9:00~14:00)

栗東市で弁当の宅配サービスをおすすめする理由 | 栗東市で弁当の宅配をご希望なら、旬菜さちをご利用ください

お役立ちコラム

2018/03/08 栗東市で弁当の宅配サービスをおすすめする理由 | 栗東市で弁当の宅配をご希望なら、旬菜さちをご利用ください


栗東市で弁当の宅配サービスをご希望なら、旬菜さちでお見積りを

栗東市で弁当の宅配サービスをご希望なら、旬菜さちでお見積りください

栗東市弁当宅配サービスを希望される方は、旬菜さちにお見積りをご依頼ください。

旬菜さちでは和の心を大切に、食材の産地から衛生管理、盛り付けの美しさにまでこだわり、皆様に愛される手作りのお弁当をお届けしております。サービスを初めて利用される方に向けて、その魅力をご紹介します。

 

人気が高まるお弁当の宅配サービス

大切なお客様へのおもてなし、会議、イベントなどでとる食事にはこだわりたいものです。しかし、大勢の食事を用意することは、普段の食事と違って材料や食器などの準備に手間と時間がかかりますし、金銭的な負担も大きくなってしまいます。このようなニーズに応えると同時に、本格的な味わいを気軽に楽しめることで人気が高まっているのが、お弁当の宅配サービスです。

事前に予約すれば、指定した場所まで業者の旬菜さちがお料理をお届けするという便利なシステムで、様々なシーンで利用されています。お弁当はでき上がったものを販売するのではなく、注文を受けてからその日に調理するのが特徴です。

 

旬と季節感を大切にしたお弁当は種類豊富

お弁当の宅配サービスでは、手頃な価格のものからおもてなしの食事としてふさわしいものまで幅広い種類のお弁当が用意されており、用途にあった様々なタイプのお弁当を簡単に探すことができます。新鮮で季節感のある食材をふんだんに使ったお弁当は、見た目の高級感や彩りの満足感が高く、手作りなので味もおいしく感じられます。

栗東市の旬菜さちでは皆様の多様なニーズに応えるため、お弁当の種類と価格帯を豊富にご用意しました。
旬のものである海の幸や山の幸を豊富に使った季節感のあるお弁当、仕出し、オードブルをご提供しておりますので、まずはお見積りをご依頼ください。

 

栗東市で弁当の配達を行っている業者をお探しなら旬菜さち~見積りはお気軽に~

栗東市で弁当の配達を行っている業者をお探しなら旬菜さち~見積りはお気軽に~

栗東市で弁当を配達するのはもちろん、草津市や守山市、湖南市、野洲市、大津市瀬田などの栗東市周辺エリアも含めて、いつでもお弁当、お料理をお客様の手元へお届けいたします。

ご家族の集まり・会議・研修・接待・お祝い・法事・イベントなど、それぞれのシーンに合わせて最適なお弁当、お料理をお選びください。お寿司も取り扱っておりますので、お祝い・歓迎会・送迎会・お食い初めなどにもおすすめです。お見積り・ご予約はお気軽にお問い合わせください。

 

栗東市で弁当配達のお見積りなら

 

 

 

 

 

サイト名 旬菜さち
住所 〒520-3023
滋賀県栗東市坊袋250-1
電話番号 077-554-5505
URL http://www.bento-sachi.com

TOP