草津市の弁当(仕出し)宅配で老人会・敬老会に素敵な食事を | 草津市で弁当を宅配する「旬菜さち」は研修・会議用の注文も承ります

旬菜さち

077-554-5505

〒520-3023 滋賀県栗東市坊袋250-1

■営業時間■9:00~18:30(火曜定休、水、木曜日9:00~14:00)

草津市の弁当(仕出し)宅配で老人会・敬老会に素敵な食事を | 草津市で弁当を宅配する「旬菜さち」は研修・会議用の注文も承ります

お役立ちコラム

2018/03/08 草津市の弁当(仕出し)宅配で老人会・敬老会に素敵な食事を | 草津市で弁当を宅配する「旬菜さち」は研修・会議用の注文も承ります

草津市の弁当(和食)宅配を利用して老人会・敬老会を楽しもう!

草津市弁当和食)宅配を利用したことはありますか?旬菜さちではイベントや行事に最適なボリューム感と華やかさがあるお弁当、お料理をご提供しています。オードブル、お寿司、お刺身などシーンに合わせてお好みのメニューをお選びください。

味はもちろん見た目の華やかさや栄養バランスを考慮して工夫された和食弁当などのお料理は、老人会敬老会でのお食事にもぴったりです。草津市や守山市、湖南市、野洲市、大津市瀬田などの栗東市周辺エリアも含めて宅配サービスを行っています。ご利用の際はお気軽にお問い合わせください。

 

高齢者におすすめの栄養バランスを考慮した食べやすいメニュー

 

高齢者におすすめの栄養バランスを考慮した食べやすい和食弁当を草津市へ宅配します。

高齢者の方は健康面に意識を向ける方も多く、栄養バランスを考慮したヘルシーな弁当を好む方も少なくありません。また、普段の食事にも気を遣い低カロリー、低塩分の食事を取り入れている方もいらっしゃいます。

旬菜さちではボリューム感を楽しめる定番の揚げ物メニューはもちろん、和食として親しまれている煮物や焼き物をバランス良く取り入れたお弁当をご用意しております。

「鮮度こそが料理の命」をモットーに食材の仕入れからこだわり、四季を楽しんでいただくための努力をしておりますので、ぜひ一度旬菜さちのお弁当・お料理をお召し上がりください。

 

草津市で弁当(和食)宅配を行う「旬菜さち」!会社の研修や法事・法要にも

 

草津市で弁当(和食)宅配を行う「旬菜さち」!会社の研修や法事・法要にも

草津市で弁当(和食)宅配のご予約なら、旬菜さちにお任せください。会社の研修としてお選びいただける華やかで食べやすい弁当メニューや、法事法要のおもてなし料理として最適なメニューにも対応しております。

使用する食材は新鮮で旬のものを選び料理していることから、ご利用いただいたお客様から「非常に美味しい」という喜びの声も届いています。品質管理も徹底していますので、美味しさはもちろん安心・安全のお弁当、仕出し、オードブルをお楽しみいただけます。

 

草津市で弁当(和食)宅配なら旬菜さち

サイト名 旬菜さち
住所 〒520-3023
滋賀県栗東市坊袋250-1
電話番号 077-554-5505
URL http://www.bento-sachi.com

TOP