草津市で仕出しを頼むなら会合やお食い初めにも対応する旬菜さちへ | 草津市で仕出しのご注文なら

旬菜さち

077-554-5505

〒520-3023 滋賀県栗東市坊袋250-1

注文受付時間 / 9:00~19:30(前日正午迄のご注文で翌日お届け)

草津市で仕出しを頼むなら会合やお食い初めにも対応する旬菜さちへ | 草津市で仕出しのご注文なら

お役立ちコラム

2018/03/08 草津市で仕出しを頼むなら会合やお食い初めにも対応する旬菜さちへ | 草津市で仕出しのご注文なら

草津市で仕出しの注文をするなら旬菜さちへ

 

草津市で仕出しの注文をするなら旬菜さちへ

草津市仕出し注文をするなら旬菜さちをご利用ください。旬菜さちでは、お客様に真心を込めた美味しい料理を味わってもらうために、新鮮で旬な食材を選び徹底した品質管理のもと、ひとつひとつ手作りでご提供しております。

「滋賀 食の近未来 旬菜さち」をコンセプトに和のおもてなしを大切にしながら、形にとらわれない新しい食の形をご提供できるよう、料理人が日々「調理技術の向上」「盛り付けの美しさ」「素材追求」を追い続けています。和洋中の豊富なメニューの中からお好きなお弁当・お料理をお選びください。

 

草津市で仕出し弁当を依頼するなら(お祝い・セミナー・会合・お食い初めの際の料理もお任せください)

 

草津市で仕出しを依頼するなら(お祝い・セミナー・会合・お食い初めの際の料理もお任せください)

草津市で仕出しのお弁当・お料理を依頼するなら、全てが手作りで安心・安全の旬菜さちにご注文ください。旬菜さちは「鮮度こそが料理の命」をモットーに新鮮な旬の食材を仕入れ、四季を楽しんでいただけるように努力しております。

お祝いセミナー会合お食い初めの際の料理もお任せください。お寿司やオードブルもございますので、運動会などのイベントや誕生日などのお祝いの席でもご利用いただけます。また会社のセミナーなどの大事なお客様がいらっしゃる場合のお食事でも、旬菜さちのお弁当は見た目も食材も豪華で華やかなため問題なくご利用いただけます。

様々なシーンに合わせてオードブルやお弁当をお楽しみください。

 

会席料理と懐石料理の違い

会席料理と懐石料理の違い

どちらも同じ読み方の「かいせきりょうり」ですが、その違いについてご存知でしょうか?結論から言うと、会席料理は会席膳(かいせきぜん)、懐石料理は茶懐石(ちゃかいせき)として区別されます。

会席料理は宴会や結婚式などお酒や宴を楽しむ場でよく見られる料理です。最初にお酒が出てきて最後にご飯やお吸い物が出てくる場合が多いです。

それに比べ懐石料理は、茶懐石というようにお茶の席の料理として発展させたもので会席ほど賑やかさはありません。どちらかといえば落ち着いた雰囲気でゆっくり料理を楽しむのが特徴です。草津市で会席膳の仕出しなら旬菜さちにお任せください。

 

草津市で仕出しのご依頼なら旬菜さちへ

 

サイト名 旬菜さち
住所 〒520-3023
滋賀県栗東市坊袋250-1
電話番号 077-554-5505
URL http://www.bento-sachi.com

TOP