秋のお弁当これさえあれば、おもてなしの食事!

旬菜さち

077-554-5505

〒520-3023 滋賀県栗東市坊袋250-1

■営業時間■9:00~18:30(火曜定休、水、木曜日9:00~14:00)

秋のお弁当これさえあれば、おもてなしの食事!

2017/10/12 秋のお弁当これさえあれば、おもてなしの食事!

“心を込めておもてなしをしたい時、旬菜さちがお手伝い致します”

こんにちわ、旬菜さちの吉田です。滋賀県の良き食文化を引き継ぎ守り育てて2年の歳月をかけて、琵琶湖の宝石と云われる幻のビワマス弁当が遂に完成!忙しい時には早朝5時に店に入って夜9時に過ぎに帰宅する生活、お店に泊まったこともありました。そろそろ限界になりました。腰は痛いし目はかすむ!もう注文は受けられない。しかしです。さちのお弁当を喜んで食べて頂いているお客様のお言葉と笑顔を見て、やっぱりもっと頑張ろうと思いました。[美味しかったよ!次回も注文します。娘に手まり寿司を食べさせたいです!]などのお声に感謝をしてスタッフ一同でお客様に美味しい料理を提供し、多くの人に喜んでもらえるお店になれる様に精進していきたいと思います。草津市・栗東市・守山市・野洲市・湖南市・大津市での仕出し、弁当の宅配のご用命は”旬菜さち”に、お電話1本下さいませ。ご家族のお祝い・法事法要・お食い初め・会社様の接待弁当・お集まり行事などでおもてなしをしたい時には、旬菜さちの料理で美味しく楽しい、時間をお過ごしください。心よりお待ちしております。

 

30びわこ巡りビワマス九重御膳1780円30びわこ巡り・ビワマス九重御膳 1680円

滋賀県の有名な郷土料理や地元の食材を一つのお弁当で味わえる、これぞ滋賀県弁当!近江牛や幻のビワマスなど各地域の琵琶湖の食文化をお愉しみ下さい。

TOP