宅配弁当の種類が豊富なので、いつも頼むのが楽しみです!草津市・公共団体・k課様

旬菜さち

077-554-5505

〒520-3023 滋賀県栗東市坊袋250-1

■営業時間■9:00~18:30(火曜定休、水、木曜日9:00~14:00)

宅配弁当の種類が豊富なので、いつも頼むのが楽しみです!草津市・公共団体・k課様

お客様の声

2019/04/19 宅配弁当の種類が豊富なので、いつも頼むのが楽しみです!草津市・公共団体・k課様

先日に、注文を致しました。

行事や・来客時に何度か利用しております。種類が豊富なのでいつも、頼むのを楽しみにしています。

どのお弁当容器も折りたたんで捨てやすくなっているので、ありがたいです!!

 

スタッフより感謝のコメント

この度はお届け料理・旬菜さちをご利用頂き誠にありがとうざいます。 お客様の“おいしい”の一言が何よりの励みになります。

今後もお客様にご満足いただける商品、サービスのご提供に努めてまいります。 又のご利用心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

栗東市で仕出し・会議用などの弁当は旬菜さちにお任せください
~大人数分の弁当は事前予約で確実に~

 

滋賀県で仕出し弁当の手配が必要なら、栗東市にある旬菜さちをご利用ください。旬の素材、海の幸、山の幸を使った季節感を楽しめる種類豊富なお弁当は、彩り鮮やかな見た目がより一層美味しさを引き立ててくれます。

健康づくりを意識した栄養バランス、できるかぎり添加物を使用していないお弁当をぜひランチタイム、ママ会、家族のイベントに利用して欲しいと思います。大人数分のお弁当が必要な場合でも、事前に予約していただければ、直接希望する場所までお届けしますので、お気軽にお電話ください。配達エリア・草津市・栗東市・守山市・野洲市・湖南市・大津市・その他

 

 

TOP